謀ったな!

日々の出来事をテキトーに書いてしまおうかと。

FC2 managemented FC2 managemented

何回スルーしたら気が済むんでしょうかね!?
しかしやっぱり高いですね。

2006.10.26 19:51 URL | 鬼平 #- [ 編集 ]

「Core 2 Duo 搭載の MacBook が出たら、その日あるいは翌日にポチッとする」と宣言しておきます。

2006.10.26 20:34 URL | ippo #- [ 編集 ]

Ippoさんに火がついているようですね(笑)

2006.10.27 00:04 URL | ばななん #d2Yz.dr. [ 編集 ]

>鬼平さん
おかげで、踏み切ってくれたようです。
>ippoさん、ばななんさん
文字に色をつけているあたりが「今までとはちがうぞ」と言っているようでステキです。

2006.10.29 00:02 URL | 閣下 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://siegzeon.blog11.fc2.com/tb.php/124-313f2ca6

Core 2 Duo 搭載 MacBook Pro
噂通り Core 2 Duo を搭載した MacBook Pro が発売されました。スペックも立派ですが、お値段も立派です。プロではない私には、手が出そうもありません。Core 2 Duo 搭載の MacBook も近々発売され...

2006.10.26 20:31 | 徒然なるままに

MacBook 発注
いつものように酔っぱらって帰宅すると Inerl Core 2 Duo 搭載の MacBook が出ていました。某所で宣言してしまっったわたしとしては、ポチッとしないわけにはいきません。こんなことを書かれていたり、warbler ...

2006.11.09 06:06 | 徒然なるままに

