謀ったな!

日々の出来事をテキトーに書いてしまおうかと。

FC2 managemented FC2 managemented

いや、おっしゃる
意味がわからないんですけどっv-356

2006.10.29 15:43 URL | 鬼平 #- [ 編集 ]

本日、本人より直に聞いてわかりました。

2006.10.29 21:41 URL | ippo #- [ 編集 ]

私もATOK2006使っていますが
中途半端にUniversalにしないでほしいですね。

まあ、うちの黒姫はStuffit10を常駐してますが
やはりRosetta動作、、、。Universal版出ないかな。

2006.10.30 11:09 URL | ばななん #d2Yz.dr. [ 編集 ]

>鬼平さん、ippoさん

つたない文章能力ですいませんね。
画面の輝度を下げた状態で再起動すると「じょーん」をなるばかりで一向に起動しない事象が起きていたのが改善したということです。
ただし、別のトラブルが起きました。頻繁にフリーズしたりネットワークから切断されるようになりましたとさ。

>ばななんさん

そろそろ各ソフトウェアベンダもPPC切り捨てにかかるかと思うのですが、UBならUBで統一してほしいですよね。

2006.10.30 11:38 URL | 閣下 #- [ 編集 ]

閣下。
体調ゎ、よくなりましたかぁ~?
無理ゎ、しないで下さいv-398

2006.11.03 00:33 URL | ゎぃ。 #tIzNQ2cE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.05 10:52  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://siegzeon.blog11.fc2.com/tb.php/125-2b8b87c1

