謀ったな!

日々の出来事をテキトーに書いてしまおうかと。

FC2 managemented FC2 managemented

PS3より、体調万全にして下さいv-400
無理ゎ、しないで下さいv-388
早く、元気になって下さいv-398

2006.11.04 01:21 URL | ゎぃ。 #tIzNQ2cE [ 編集 ]

確かに、体調を万全に・・・
といいながら、英語はようわからんので、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/18/news055.html

2006.11.04 05:47 URL | ippo #- [ 編集 ]

身体が第一ですね。
私も早く風邪治さなきゃ。

2006.11.04 23:35 URL | ばななん #d2Yz.dr. [ 編集 ]

英語やんv-219

2006.11.05 09:44 URL | 鬼平 #- [ 編集 ]

体調はだいぶ良くなりましたが、英語はわからないままです。

2006.11.08 01:07 URL | 閣下 #- [ 編集 ]

とうとうPS3発売。
誰かぽちっとしないかな~。
私はもう無理ですが、、、、。

2006.11.12 09:05 URL | ばななん #d2Yz.dr. [ 編集 ]

ホントに誰か買う人いませんか?
私は完全に無理ですけど・・・

2006.11.12 14:50 URL | ippo #- [ 編集 ]

私も無理ですね。
ちなみにゲーム大好きな職場のかたがたも聞いた限りでは全滅でした。
でも、今日DEODEOにいくと完売でしたよ。
発売日にいきなりファームウェアのupdateがあるということをいきなりやってくれましたが、どうなるんでしょうか。

2006.11.12 20:39 URL | 閣下 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://siegzeon.blog11.fc2.com/tb.php/127-205c8051

PLAYSTATION®3 発売
本日は、PS3((プレイステーション 3))の発売日です。バグが怖くてとか、品薄で話題を盛り上げるとか、いろいろ憶測を呼んでいますが、たったの10万台程度しか出荷しないようです。先日も発売日当日からシステ...

2006.11.12 14:49 | 徒然なるままに

