謀ったな!

日々の出来事をテキトーに書いてしまおうかと。

FC2 managemented FC2 managemented

ポチッとしました。

2006.11.09 06:17 URL | ippo #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://siegzeon.blog11.fc2.com/tb.php/128-9d586026

Core2Duo搭載MacBook登場。
ついにCore2Duo搭載MacBook登場です。値段は据え置きでコストパフォーマンスはかなりいいです。Ippoさん即ぽちっと逝って下さいね!!以下Mac24より引用 CPUのほか、ホワイトの上位モデルとブラックモデルでメモリー搭

2006.11.09 01:30 | A Digital hub of My Home

MacBook 発注
いつものように酔っぱらって帰宅すると Inerl Core 2 Duo 搭載の MacBook が出ていました。某所で宣言してしまっったわたしとしては、ポチッとしないわけにはいきません。こんなことを書かれていたり、warbler ...

2006.11.09 06:06 | 徒然なるままに

