謀ったな!

日々の出来事をテキトーに書いてしまおうかと。

FC2 managemented FC2 managemented

この機種のよくわからなさ具合に、 VAIO type G よりも多少心が動いたのですが、MacBook 購入というイベントのため消し飛んでしまいました。
どなたか購入しようというチャレンジャーはいませんでしょうか?

2006.11.12 14:48 URL | ippo #- [ 編集 ]

いまさら、AthlonXP(=Geode)というのがまた素敵です。
関係ないですが、今日某ヤマダ電機でMacProとCore2DuoMacbook触ってきました。
正直、macbookはmyまくぶくとの差異はわかりませんでしたが、Proはすげーですね。店員の態度が最悪でしたけど。。。

2006.11.12 20:48 URL | 閣下 #- [ 編集 ]

う~ん、
いらない。

2006.11.12 21:37 URL | 鬼平 #- [ 編集 ]

>鬼平さん
いらんとか、いわないで、どう?

2006.11.15 03:54 URL | 閣下 #- [ 編集 ]

ゎぃゎ、グレの方が気になりますv-393

2006.11.15 11:09 URL | ゎぃ。 #tIzNQ2cE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://siegzeon.blog11.fc2.com/tb.php/129-b1a55e56

