謀ったな!

日々の出来事をテキトーに書いてしまおうかと。

FC2 managemented FC2 managemented

う~ん。
わからへん。。
引っ越し。。頑張って下さい。。

2006.12.13 00:09 URL | ゎぃ。 #tIzNQ2cE [ 編集 ]

「ぺけろっぱ」持ってました。懐かしいですねぇ。今考えると、とんでもなく高価な買い物でした。

2006.12.14 01:41 URL | ippo #- [ 編集 ]

>ゎぃさん
ほぼ20年前の話なのでわからんでも当然です。
きにしないように。
>ippoさん
店の名前は忘れましたが、DEODEO本店の近くの今SEGAがあるところにあった、コンピュータショップ(っていいかたでいいのか?)に飾ってあったx68000を見て、うらやましがってたものです。いまもオークションなんかで取引されてるようですが、やはり、3,40代の人が中心なんでしょうね、そういうのに金かけるバカ者ってのは。

2006.12.14 04:11 URL | 閣下 #- [ 編集 ]

始めまして、私は1チップMSX買いました。
SDに書き込んだディスクイメージが使えるので、
FDDの付いたWindowsとSDカードがあれば、
(プロテクトを何とかすれば)
ラストハルマゲドンや水滸伝も出来ますよ。

2006.12.25 19:26 URL | ヒロmsx #- [ 編集 ]

>ヒロmsxさん
こちらこそ初めましてよろしくです。
そうですか、FDイメージが読めるんですか。
なら、話は違ってきます。
少し検討してみようかな?
と、思ったんですが、DSlite買っちゃったので今回はパスです。
財布が・・・ww

2006.12.26 15:00 URL | 閣下 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://siegzeon.blog11.fc2.com/tb.php/132-b1c8e663

