謀ったな!

日々の出来事をテキトーに書いてしまおうかと。

FC2 managemented FC2 managemented

AppleTV。。
興味あり。。

話し変わって、アムロって、何話あるんですかぁ~。。

2007.01.17 23:17 URL | ゎぃ。 #tIzNQ2cE [ 編集 ]

すごく、お久しぶりです。
MacのCMって、
あれは完全にWindowsを意識した
ものですよね。
そして、悲しいかな…
「マック」って言われたら、
マクドナルドよりMacintoshを
思い浮かべてしまいます。

2007.01.18 01:09 URL | 鬼平 #- [ 編集 ]

>ゎぃさん
あむろ。。。いわゆる"ファースト"は43話あります。
参考;
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0
全部観る気?

>鬼平さん
意識しているというより馬鹿にしてる感じがしますねぇ。
windowsにも絶対ユーザー数が多い=便利なソフトが多数発売されている(3rdパーティから)というメリットがあると思うのですが・・・
マクドナルドは。。。行かないのでわかりません^^

2007.01.21 11:43 URL | 閣下 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://siegzeon.blog11.fc2.com/tb.php/138-dfd7bc4a

