謀ったな!

日々の出来事をテキトーに書いてしまおうかと。

FC2 managemented FC2 managemented

確かに。。
わいゎ、日勤になって。。
体調、良くなりましたぁ。。
でも、交互だと、落ちてると思われ。。

てかぁ、こっちに帰って来て欲しいなぁ。。

1つ空いてますしねぇ。。

やっぱり、3人が並んでいてくれると。。
ホっと、しますカラ。。

寂しいし。。

2007.04.29 21:47 URL | ゎぃ。 #tIzNQ2cE [ 編集 ]

朝みる閣下は心臓に悪いし。。

2007.04.29 23:16 URL | 武闘派 #- [ 編集 ]

>ゎぃさん
まぁ勤務だけが問題ではないんだろうけどね。
心遣いありがとう
>武闘派さん
【えーっと・・・】

2007.05.08 21:55 URL | 閣下 #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。。

お元気ですか?

挨拶行けなくてすいません。。

体に気をつけてお仕事頑張って下さい。。

2008.01.04 22:59 URL | ゎぃ。 #tIzNQ2cE [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.24 11:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.29 06:35  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://siegzeon.blog11.fc2.com/tb.php/153-201294e8

