謀ったな!

日々の出来事をテキトーに書いてしまおうかと。

FC2 managemented FC2 managemented

フツーに emacs + ATOK で文章打っていますが、なにか?

2006.07.17 05:49 URL | ippo #- [ 編集 ]

いえ。。。
まぁ、いろいろいいわけが必要なわけでして。
それにしても、やはり、ことえりよりはかなり使いやすいですね。
当たり前といえばそれまでですが。。。

2006.07.17 09:50 URL | 閣下 #- [ 編集 ]

少し脱線しますけど本日OpenOffice入れたり遊んでみました、、、あまりにフォントが変になりすぎたり動作が何故かかなり不安定になってしまいNeoOfficeのが手っ取り早いように感じてきました。Aquaで動いているしフォント綺麗だし。

2006.07.18 21:20 URL | ばななん #d2Yz.dr. [ 編集 ]

>ばななんさん
Windows版やLinux版のOpenofficeだと
問題ないんですけどね。
windowsはDynafontを使っているし
Fedoraは結構きれいなフォントがあるし
macはせっかく良いfontがたくさんあるのに
もったいないです。
Neoofficeっていう選択肢も考慮に入れてみます。

2006.07.19 01:59 URL | 閣下 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.10.03 14:28  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://siegzeon.blog11.fc2.com/tb.php/88-9ebc7ff9

ATOK 2006 for Mac 届きました
予約していた ATOK 2006 for Mac が発売日の7月14日に届きました。Universal Binary 化されましたが、Intel Mac を持っていない私にとっては、宝の持ち腐れなのかもしれません。ATOK 2005 ...

2006.07.17 05:47 | 徒然なるままに

ATOK2006 for Mac Windows
ATOK2006 for Mac Windowsが15日にようやく到着しまし

2006.07.17 09:25 | A digital hub of my home

テキストエディタをいっぱい集めました
概念から配信に至るまでのマーケティング活動を効率的かつ効果的に行うためのツール集。社内においてさまざまなマーケティング資料の作成、ブランドの確立、顧客リストの管理、マーケティングキャンペーンの追跡などの手助けをする機能を持つツールを収録。カラー、ロゴ、フ

2007.07.25 18:55 | 文書作成のレビュー

